-世界が今最も注目するハーブ-
​ブーニンバについて
(ファーラタイジョン、センシンレン、アンドログラフィス)
ブーニンバパウダー  世界シェアNo.1

amazon MV用.jpg
fahtalaijone_100_skelton.png
22338301.png

"天然の抗生物質"と呼ばれるアーユルヴェーダハーブ

コロナ対策、免疫力向上、美容効果に世界が注目

【ブーニンバとは】

漢方では「穿心蓮」、アーユルヴェーダでは「ブーニンバ(Bhunimba)」、タイではファーラタイジョン(ファーラタイジョーン、ファーラタイチョン)と呼ばれています。(学名:アンドログラフィス・パニクラータAndrographis paniculata)

タイでは古くから風邪の治療薬として用いられ、東洋医学のアーユルヴェーダでも多く登場します。日本では最近化粧品分野でも研究が進み様々な効能が分かってきました。


・解熱
・のどの痛みの緩和
・免疫作用の強化
・抗炎症作用
・抗ウィルス作用
・解毒作用
・肝機能改善


等に対しての研究結果が数多くあります。
※センシンレンの研究結果であり本商品の効果、効能を標榜するものではありません。

towfiqu-barbhuiya-ktBXHKC50vc-unsplash.jpg

タイ政府が新型コロナウイルスに有効と認定!

もともとタイでは風邪やインフルエンザの治療薬としてセンシンレンは有名です。

​花粉症やアトピーのアレルギー症状、ウイルス系の疾患、免疫力の強化、抗炎症作用に対して日常的に使用されているものです。

タイ国立の「アパイプーベ病院」でCOVID-19に有効性があることが発表され

​政府が現在センシンレンの栽培を推奨しています。

doctor-g0041ca95d_1920.jpg

特に期待される3つの事柄

・肝硬変
現在日本では処方されておりませんが、肝臓障害に対して使われるレガロンという薬を上回る効果が報告されています。繊維化してしまった肝細胞が復活したという報告もあり世界中で研究が進んでいます。

・坑HIV
センシンレンは抗生物質のような効果だけでなく、体の免疫力も高めてくれるメディカルハーブとしても有名です。HIVウィルス(ヒト免疫不全ウィルス)のように免疫力が弱まる症状に対しては非常に効果が高いとされ、タイではHIV感染者にセンシンレンを投与して効果があったことが発表されています。

・インフルエンザの治療薬
センシンレンは抗菌作用、殺菌作用が強いため、インフルエンザウイルスへの効果に対しての研究が盛んに行われています。近年の研究において新型インフルエンザウイルスや鳥インフルエンザウイルスなどに対しても殺菌性があることがわかっており注目を集めています。

※センシンレンの研究結果であり本商品の効果、効能を標榜するものではありません。

japones_big.jpg

ヤポネサウンド合同会社のセンシンレンについて

~「国産以上の品質」を生活に寄り添う価格で~ 

 

・100%オーガニック

 

日本初輸入となる欧米オーガニック規格の商品です。

品質の不確かなものが多い中安心してお使いいだけるよう心がけております。

・不純物を一切加えないセンシンレンパウダー

なぜ錠剤ではないの?という声をよくいただきます。

錠剤タイプの商品というのは成分、内容量を調整するために本来必要のないものを加えているのです。

私たちはあくまでもオーガニックにこだわっております。

品質に自信があるからこそ何も加えないパウダーを提供できるのです。

・「国産以上の品質」へのこだわり

「体に入るものは国産がいい」「国産が安心」という概念が多くの方にあります。

しかし医療、製薬、サプリメント、オーガニックなどの分野において日本が大きく差をつけられているのは、もはや目をそむけられない現実となっています。

 

私たちは今回、日本のオーガニック規格よりも厳しいUSDA(米国オーガニック規格)、EUROPA Organic Farming(欧州オーガニック規格)認定のNational Exports Prv Ltdの商品を日本で初めて輸入することに成功し、その品質を皆様の日常に寄り添えるような価格で提供させていただけることとなりました。

 

交易の坩堝である日本に暮らす皆様が「車はドイツ製のもの、服はイタリアのもの」といったように御自身の感性で選ぶものの一つとして「健康のためにヤポネサウンドのオーガニック製品」と、当然のように手に取ってもらえるように尽力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

※弊社で扱っております、ブーニンバ、センシンレン、ファータライジョン、アンドログラフィスは​各国用のデザインであり内容は全て同様です。ご了承ください。